GUNZ亭

酒は1日2合まで

履歴。。。

当ブログの検索履歴を見ると。。。

 

オレンジロード』が90%。。。。

 

その他が0%wwww

 

ただ思った事を書いただけなんだが。

 

まつもと泉さんが亡くなって残念です。

 

オレンジロードは俺の青春の1ページで有る事には変わりはない

 

有難うございました。

 

ご冥福をお祈りします。

 

オレンジロードの曲はTV版よりジャンプイベントで有った

 

河内りえさんが歌ってる『もぎたての恋』のイメージが強いですね

 

シングルのレコード買いましたよww

 

以前にも書いたかもしれませんが、オレンジロードの設定場所は『所沢』だったと思い

 

ます。

 

正直、99.5段の階段を探そうかとw

 

そこを見つけ、赤い麦わら帽子が飛んで来たら 恋の始まりです。

 

今の時代、鮎川まどかを演じられる女優さんは居ません。

 

しいて言うなら、『ストップひばりくん』なら時代に合ってるかもwww

 

令和的にぺちゃぱいキャストを探すのが難しいと思います。。が

 

時代的に出来る(ウケル)かと思いますね。

 

最近アニメでも『ドキッ』とするヒロインが居ないもんね;

 

TVがつまらん

 

最近流行ってる、なんちゃらの八重歯とかも・・・・・ハガレンの方が良い!

 

と思うが。。

 

そうそう、『マクロス 愛覚えていますか』をハリウッドでやって欲しいw

 

若いアイドルよりちょっと生活感があるオバサンを選んだ若い男の物語を。。。

 

ついでに、『ボトムズ』もハリウッドやって欲しいね!

 

むしろボトムズの方が合ってる!!CGガンガン使って・・・・

 

ハリウッドじゃ、むせないな。。。ミスキャストで終わりかな;

 

日本とアメリカでは感性が違うからね;

 

日本人でフィアナを演じるなら・・・見た目だと・・・冨永愛

 

それか7kgぐらい痩せた広瀬すず?(見た目)

 

キリコは・・・・居ないな; 昭和なら(高倉健さんの若い頃?)かな。。

 

おっ、昭和でフィアナは(若い頃の倍賞千恵子さん)かな。(寅さんね;)

 

イメージで考えるとこの二人でバッチリw

 

寝ます。