GUNZ亭

酒は1日2合まで

明けました

今年も宜しくです。

昨日実家から帰ってきました、その日は900kmは運転しましたね;100kmは実家サービスですが;;

帰省した日は午後2時に出発し着いたのは翌日の午前3時・・・・アニキの家です、普段住んで無いので;;

カギは持ってますw

コンビニで酒買って軽く呑んで就寝。。。。

昼ごろ起きて定番のラーメン屋でメシ食って実家へ、アニキの家からラーメン屋は約5分、そこから実家まで

約3分www 

実家でまったりしてると母親の調子が・・・・携帯で救急病院探し向かうけど・・・救急が起動してないとか・・・

田舎有る有るですね; 次の救急へ移動です、年末の30日ですからね・・・すったもんだしつつ

病院で受付します・・・動画なら・・・(ガオー ガオー)って音声が入る様なやりとり・・・・www

その日は病院後に両親を実家に送ってアニキ亭に戻りました。。

31日翌日は墓参りです、アニキも合流です、親父は耳がかなり遠くなり、より自分勝手;;

左右数cmの狭い道を通ります、今まではギリでしたが・・・今回・・・・KY親父の戯言聞きつつイラっ・・・・

結果リアバンパーをブロック塀にヒット・・・泣き・・・

その後無事墓参りを終えました。(計4箇所)

良い時間だったのでスーパーで蕎麦セット買って年内に年越し蕎麦食ってサラッと就寝。。。


年が明けました、実家で新年の挨拶をしまったりしつつイオンで晩御飯食って終了www

翌日、道後の某ホテルでランチをし実家に帰宅後、夕方帰路へ・・・・

出発は午後6時すぎ、自宅到着は翌日午前5時過ぎ、休憩は2回、晩飯と給油のみ・・・・・

四日市で10km渋滞ぐらいで後はスイスイ。。。

だが体がボロボロ・・・・・腰はマシだが・・・左足が・・・・冷たい。。。。

行く前からだけど結構酷くなった・・・・辛い・・・次回の帰省は大丈夫かな・・・・疑問が残る。。。。

まぁ~次回考えるかな・・・・

年配の両親は半年で大分ふけます、出来る限り帰省しようと思う今日この頃です。

親孝行は生きてる時しか出来ませんからね;