GUNZ亭

酒は1日2合まで

平成最後

実家からの夕日

イメージ 1

画像では明るく見えますが実際は黄昏時です、当時の記憶だと左二件の家は無く中央の家は

昭和40年代の鉄筋2階建てでした、左の家が無いと山が見えます。

市内の山で昔はお城が有ったそうです、現在は電波塔だけ見えます。

画像から右が海方面(車で5分?)左が山方面(10分?)幼き頃の記憶は多少ありますが

大分景色が変わってきましたね、画像左の家の所は畑でした、その周りにも家が建ちましたがほぼ元は

畑か田んぼです、人口は減っているのに家が増えてる・・・・何か変ですね;

その分古い空き家が増えてると思う、当時の借家一帯も廃墟状態でした、懐かしくも思いつつさみしい気も

家の周りを散歩すると、真新しい感じと当時のまんまが交差します、同級生の家が空き家だったり

綺麗になってたりで・・・・微妙な感覚に襲われます。

俺の記憶って基本16歳止りなんです、16歳で家出ましたから・・・・

なので幼馴染も数十年会って無く顔見ても解らないし・・・・・今回も会ってません。

唯一のツレだけ連絡しました、大学受験の娘さんが居て帰省してもここ数年会ってませんね;

いや、会えない・・・・ツレの嫁は大学時代東京でジュリアナでブイブイ言わしてた女・・・知らないとモグリw

らしいwww

俺のツレも出来が悪くwww 結婚後子供には英才教育wwwぱねーぐらいやってますw

今年大学受験で、早稲田・慶応クラスを狙ってるらしい・・・センター試験?の結果で決めるとか

俺には解らんw が、東京の大学に来るらしい。  

楽しみだな。

とっまぁ~そんな所。