GUNZ亭

酒は1日2合まで

F650を

100均で色々付けて見た

以前RBOXに付けたフックを使ってみる

イメージ 1

多分ココに積むのは薪でしょう、すべりどめと自転車のゴムフック?

ゴムフックが短ければネットと併用すれば短距離なら走れそうです。

続いてパニア

イメージ 2

正直ね、このパニアあまり信用してないw 乗っけてカチャぐらいなので・・・・K型です。

外れても落ちないようにワイヤーカラビナ装着、無いよりマシかな・・・落っことすより良いかな・・・

久々にパニア付けて見てやっぱパニアが無いとBMWらしくない?www

イメージ 3

ん、やっぱパニア付けた方がカッコイイと思うw

週末にキャンツー行こうと思えば、雨とか・・・・風邪引くとか・・・・ついてません;(現在進行形)

来週こそは行くぞ!