GUNZ亭

酒は1日2合まで

数年ぶりに

風邪引きました・・・・

馬鹿は風邪を引かないと言いますが、その馬鹿が風邪をひくと酷いですね;

先週末はずっと家・・・・熱は差ほど無いと思います、測りたくないんです; 熱見ると駄目;

馬鹿が風邪引くと長引きます・・・・

そうそう、風邪引く前に久々にガンプラ買いましたw

イメージ 1

ヅダですw

この機体モーレツに好きです!!!

HGなので組み立て時間は1時間半ぐらいでしょうか(素組)

スミ入れやデカールも考えてましたが目が疲れて断念;; 

その後孫達が来て年中さんになるゴスケ(あだ名)が目をキラキラさせてたのであげましたw

しかし最近のガンプラはよく出来てますね、片足で立てるし・・・・すごい;


まだ全然回復してないので寝ます;