GUNZ亭

酒は1日2合まで

旧岩淵水門で釣り

先週ハゼでも釣れるかと行って来ました。

一番近いと思うコインパーキングに車を停めましたが高い;上限1000円。

車を停めて歩くこと5分ちょいぐらいかな、

イメージ 1

Pはコインパーキングです、まず①で投げます、ハゼ用ちょいなげです、餌は人口餌w

根がかりで針を2本ほど無くし・・・②に移りなげます。

イメージ 2

赤い門の所は流れが早くどんどん流されますが根は無いです。

一瞬あたりは有ったけど、結果はボウズ。。。

暗くなったので帰りました、ココはコワイスポットらしいので。。。



その後ダイソーでサビキとジグを買ったので次回試したいですね。

竿はコンパクトの2.1m(リール付きで2500円ぐらい)リールはシロートでも解る位使えなかったので

リールはリサイクルで買った2000番500円です、竿は折れるまで使いますw

釣りレベルはシロートw簡単なノットが結べるだけ;