GUNZ亭

酒は1日2合まで

横浜中華街~猫の事務所さがし

そう、中華街で昼飯食って今回の狙い、『猫の事務所』探しです 草

向かってる途中にこんな建物が・・・

イメージ 1

レイトンハウスじゃん!!!

まだ有ったの???

俺がレイトンハウスって聞くと、F1を思い出す、レイトンハウス・マーチ

イメージ 2

たしかイワン・カペリが乗ってた? 丁度日本がF1ブームの頃かな・・・たしか・・・

帽子とかセーラー風の上下持ってたな 草  

そう、この青色を レイトンブルーとよびます、良い色です。

ああああ・・・懐かしいと思いつつ進むと・・・・

恵びす温泉なる建物が・・・

イメージ 3

銭湯です、お値段470円です 昼下がりの風呂も良いかもですが今回はスルーします;

さぁ とりあえずウタさん(猫)を探しますよ 草原

イメージ 4

IKKOやハマトラの発祥地 草原 

個人的感覚ですが、猫の恩返しは元町ではないかと思う・・・・(調べてない;;) ロマンで;

イメージ 5

キョロキョロしながらウタさん(猫)草 を探すが・・・・動物が居ない・・・・・ バロンも居ない・・・・大草原

がっかりしつつパンを買います;;

イメージ 6

ウチキパンですね、食パンの発祥地らしいが菓子パン買って帰りました・・・草

ここじゃ無いのかな?? 

猫の事務所探しは続きます 大大草原

ロマンですよ浪漫。