GUNZ亭

酒は1日2合まで

来週末は雨

予報なので今日走ろうと思い昼前に出発の予定が・・・・バッテリー上がり;;

先週充電したんだが・・・・台湾ユアサのハズレを引いた様だ・・・・初期充電したんだけどな・・・

とりあえず充電します。。。

その間にバッテリーをネットで注文しました。。。ついでに車のもね・・・

1マソがヒューです。。。・・・

メゲました・・・がっ 17時前にとりあえずエンジンが掛かるようになり出発。。。

とりあえずMFD戸田に向かう、R1100Sを見たかったからw

で、到着 物流倉庫後みたいな造りの店舗、100坪以上あるね・・・キョロキョロしつつ目的のR1100Sを探す

奥にて発見!

画像は取れなかった; 細かいところチェックしてると店長らしき人物が寄ってきました。

以前のオーナーはツーリングがメインな様でサイドパニアにRBOXが装着されハンドルがトップブリッジの上に

付けられてた(社外品) 見た感じ外装はこぎれいでテレレバーのピポットのブーツも問題無し。

リアにはカーボンのリアフェンダー付いてる! 4?マソ以上するかと・・・ Fディスクも段差無し 多分交換

されてると思う、走行は40000kmも走ってない、サスはノーマル、マフラーはフルエキっぽい。

すばらしい良い音がしましたし、純正のタイコが無かった・・・で、純正マフラーある?の質問に・・・無い・・・

陸運局の車検通る???に濁す・・・・ノマフはオクで安く買えるから・・・だが;;;

シガーソケットとかの配線がシロートレベル・・・・それに何か解らんランプ?が付いてる・・・・

車検無しで45マソで乗り出し60マソ・・・・・諸費用が理解できないので、俺 古物持ってる元業者ですが安くなる?

と聞いたが・・・・・顔色変わって無言・・・俺めんどくさくなってかぶして濁すwww

消費税入れても50マソしねーし、単車の車検って・・・自賠責保険+陸運局で必要な代金でも2.5マソしないwww

予備検査(ライト)いれてもねwww

でも最近ユーザー車検が厳しくなったらしいが・・・まぁ~商売だしね・・・

個人的意見だが、外車なんて専用のツール(電子系)がいるからまともなメンテは出来ません

そこそこ安いからと言って飛びつくと痛い目見る可能性は有ると思います。(本音)

トヨタのディーラーで下取りでメルセデスが来ても売りませんよね、下取りで来てもメンテ出来ませんからw

そう言う事だと思います。

まぁ何だかんだ40kmぐらい走りましたね、1時間ぐらい走るとマフラー音が変わるので(OILが暖まった?)

絶好調!!

渋滞走行でしたが やっぱ 良い 単車ですね!!   

俺的ですが、浮気すんじゃねー! って言われた気がします・・・

インジェクションに行くんじゃネーヨって言われてる気が・・・


来週分は走れたかな?