GUNZ亭

酒は1日2合まで

忘れかけてた;

イメージ 1

イメージ 2

ネタです・・・・

記憶に薄いのでたいしたインプレはできませんけど・・・


場所は中板橋で店名『天鳳』(てんほう)東武東上線(中板橋)にあります。

一般的?だと濃い味でヘビーだと思います。(個人的)

スープは弁慶と土佐っ子の丁度間?ぐらいでしょうか? 台東区の『陣』のインパクトを強くした様な感

じですかね。。。

麺は中太でコシがあり個人的には好きな感じで、チャーシューは見た目で判断してください。。。

見たままそのままです。

画像向えは、嫁が食ったつけ麺ですが・・・良くも悪くも個人差ってトコロでしょうか?。。。

味覚は体調でも変わるしその時のスープや麺の具合でも変わるので、1回で判断は難しいと思うけ

ど。。。

最近何処と無く似たような味が増えた気がします、特にとんこつ系がね。。。

人類は麺類!