GUNZ亭

酒は1日2合まで

お盆休みは・・・

前半グダグダで後半家族で一泊してきました。

まぁ~どうでもイイ話ですw

今回は三浦海岸の先にある、松輪って所です、二週間前に宿泊先さがし・・・どこも一杯。。

最後に電話した所が空いていて何とかOKww

今回のコンセプトは海水浴場があり一応、海の家もあり釣りも出来る所で、宿から歩いて行けるところです。

大浦海水浴場、間口漁港、宿は漁港のまん前の『鈴清荘』さんです。

残念ながらほぼ写真は撮り忘れです;;

整理して次回アップします。

お盆の最終日だったため帰りは何処も寄らずに真っ直ぐ帰りました、渋滞だけは避けたかったので・・・

次回はのんびりしたいですね。

夜釣りもやりましたが仕掛けはサビキぐらいだったので・・・禿げですw

周りではタコ釣ってる人やチヌ釣ってる人がぽつぽつ居ました、夜釣りの準備をしてなかったので・・・・

なのでリベンジします。

前日は昼から上野でダンプ屋さんと飲んでたので・・・・で、さらに浜でも飲んでたので・・・・ついでに昼間

スゲー暑かったので・・・・バテバテです。。。

その前の日は雨・・・・その前も雨・・・・その前はバーディの修理・・・・


都内から第三京浜~横横使って2時間ぐらい、首都高速使えば1.5時間ぐらい?(空いてて)

ETCで往復3000円かからないぐらい走行距離90kmぐらい三浦いいかもです。

そう、言い忘れましたが星がきれいです、ネットで検索すると解りますが三浦で天の川見れるかもです。

今度は天の川でも見に行くかな。

よっぱらい更新なので・・・スマソ