GUNZ亭

酒は1日2合まで

奥多摩 へそまんじゅうの蕎麦

そう、先月奥多摩に行ったときに食べようと思ってたそば。

そう、へそまんじゅう屋のそばですw

メインの饅頭は正直ね、舐めてたけど・・・・それ以上の物でした;;すません;


で、そば!

イメージ 1

まんじゅう屋の側にソバ屋なんてヤルネ!w って思ってたw メニューはタヌキと山菜。。

怪しさ満載のメニューです; でもね、ジャンク好きにはたまらないかもしれないw と思い山菜そばを注文ですw

イメージ 2

見た目は、ジャンク大好きの俺にはストライクっぽい! いいね!

食ってみる・・・・山菜はありきたりの想像どうりの山菜・・・・麺は・・・・・隣のまんじゅう屋で売ってる乾麺?

一回ゆでて保存?絡まってます;;; これはOBですね;流石にジャンクと呼べない。。ファーです。

ダシも醤油強めで・・・OUT!です。

これは誰も食わんはずです、苦労もしてない二代目か三代目がシャレでやってるそばですから蕎麦とは呼べま

せんね、正直ね・・・やる気無いなら辞めろ!です。

あれが継ぐへそまんじゅうなら終わりだね。

もう寄る事は無いですね。

残念です。


明日は早起きして奥多摩走ってきます!  

無論年寄りの冷水全開で! www  まだ逝けるだろ? 

なのでもう寝ます。