GUNZ亭

酒は1日2合まで

FUNDURO車検だ

早くも2年がたち車検です。

知人が北海道の旅から帰って来たので頼むことにしました。

とりあえずサイレンサーの交換ですね、シート外してサイドカバー両方はずしてシート下のナットを緩めます

何故か11mm・・・スパトラはアメリカだからインチ? 取り付けたくせして忘れてますな;;

で、ノーマルサイレンサーのガスケット?を交換、以前使えそうなヤツを見つけてきてたが・・・・

結局微妙に合わず、高価な純正を使いました;;

イメージ 1

まだ使えそうだったが・・・・・

イメージ 2

純正品もキツキツ 何とか入れましたよ・・・

ついでにバッテリーも交換します、台湾ユアサで6200円ぐらいでした、国産ユアサだと+10000円ですw

イメージ 3

電源取り過ぎかなw

とっまぁ~コレくらいです

何だかんだ1時間半ぐらいかかってしまった; ついでに腰が・・・・中腰が多かったから・・やな感じ。。

明日は陸運局にてユーザー車検、車は散々やったけど単車は初めてなので楽しみです。