GUNZ亭

酒は1日2合まで

やっと現場が終わった

1年8ヶ月長かった、昨日無事竣工検査が終わりました。

俺が担当の工事写真、指摘もほぼ無く軽い手直しでそれなりに満足。

蔵衛門と言う工事写真整理ソフトを使って、約3000枚プリントアウトしました、一日半掛かりましたけどw

10cmのバインダーが5冊ほぼパンパン

気になったのは以前より竣工書類が増えてるって事ですかね、リサイクル系が更に細かくなって増えた?

それと工事写真も施工方法が変わって増えましたね、ホントメンドクサイ

工事の方は下請業者がコロコロ変わって悪戦苦闘もしたが、終わってみれば良い思い出です。


現在検査が無事終わって一息ついてる所です、ヘルニア術後の検診も本日行って特に異常なしでした

病院の先生からできれば休養する様に言われました、今シッカリ直しておかないとダメだと

再発を防ぐ為にも少し休養するかな、金銭的に余裕は無いに近いけど・・・

来月からは部屋の大掃除とやよいか・・・でたまにキャンツーかな


ああああーー現場終わってスッキリした!!