GUNZ亭

酒は1日2合まで

F650車検。。。

ふと気づいたら車検が迫ってました。。。

 

以前から気になってた拝島にある『エスエス』さんにお願いします。

 

丁度台風が来ててドタバタです、急いでサイレンサーをノーマルに戻しライトのON・

 

OFFスイッチを常時点灯に戻します。

 

ライトはLEDで前回陸運局でOKもらってるので気にしてませんでした・・・

 

エスエスさんから連絡があり、ライトの光量が足りないと・・・マジ?

 

エスエスさんも絶対通るライトの球を持って行ったらしいですが・・・ダメ・・

 

来週また行きますのでもうちょっと時間下さい・・・との事。。。

 

週末がキャンツー日和だったのが残念;;

 

f:id:gunztoki:20191027202149j:plain

 

久々のノーマルサイレンサー、やっぱ乗りやすい・・でもノーマルだと

 

パニアが付かないんだよね・・・シティケースは付くけどね;

 

来年ぐらい乗り換えるかな、、、でもF650ってサイズが良いんだよね・・・

 

コーナーもヒラヒラで楽しい、車検帰ってきたら奥多摩行くか・・

 

たまには皮つなぎ着てw