GUNZ亭

酒は1日2合まで

時間が無く・・・購入。。。

ハイゼットクルーズターボ4WD H22年購入です。

 

車検は約1年付き、AT PWです。

 

外装は小傷・色褪せ等ございますが、下回りの程度は悪くない(雪山などで使われてな

 

い)ATFは全然綺麗だが1速から2速で変速ショックが少しあります。

 

走行距離は150000kmです、タービンはまだ生きてます。

 

以前乗ってたアトレーターボ(EF-DET)よりターボがビンビン効きます。

 

今回は(KF-DET)賛否両論ありますがカムチェーンになりました

 

f:id:gunztoki:20191025221956j:plain

 

ミラーが自動w 積載は200kgになります、Rサスがリーフスプリングではなく

 

コイル+ショックなので乗りごごちは悪くないですね

 

f:id:gunztoki:20191025222254j:plain

 

Fシートもモケットでステアリングもバンと違い三本スポークで若干太く

 

握りやすいですね、インパネはアトレーと変わりませんがメーターがしょぼい;

 

しょぼいメーター。。

 

f:id:gunztoki:20191025222603j:plain

 

正直ここケチっても差ほど変わらん気がしますが・・・バン扱いね・・バン・・

 

って感じ;;

 

リアシート

 

f:id:gunztoki:20191025222749j:plain

 

まぁ~ビニールと布の違いです。

 

画像には無いですが、このシートじゃないとフルフラットにならないんです!

 

コレ凄く大事!

 

車中泊にしろバイク積載にしろフラットになるかが大事です。

 

ファミリーだとこのシートは向きませんけど・・・

 

4WDはパートタイムになってます、以前のEFエンジンはフルタイムでしたから

 

燃費に良いはずですね・・・

 

今後ちょろちょろとやっていきます。