GUNZ亭

酒は1日2合まで

大田区 立ち食いそば 環七沿い

環七外回り南の交差点『よりみち』さんです。

 

 

f:id:gunztoki:20191005215140j:plain

やけに歩道?が広く車を止める事が出来ます、が・・自己責任です。(たぶん大丈夫)

早速注文、無論 春菊天ソバです。

 

f:id:gunztoki:20191005215356j:plain

んんん・・・カリッっとはしてません。

 

麺はソフト麺でボソボソ系・・・多分最安系の麺・・かな。。。

 

スープは、関西系と関東系が4:6?で昆布風味だが・・・謎???

 

理解しずらい・・・個人的意見だが・・・ウマイとは言えないな・・・

 

テンプラが入るとスープが負ける、薄く感じる・・・(俺、疲れ気味かな?)

 

で、気になって以後 画像は無いが;;キツネそばを食ってみた・・・

 

麺は相変わらずボソボソ・・・スープは・・・・変わらない・・・

 

キツネだと丁度良い気がする、、、

 

全体的にまとまりも無く、パンチも無い・・・・酒飲みガテン系には物足りない

 

と思う。

 

関東風濃いめの人には向かない。

 

メニュー

 

f:id:gunztoki:20191005220721j:plain

 

まぁ~それなりです。

 

まとめると、麺は酷い・・・・スープは微妙・・・・

 

人それぞれですが・・・・

 

あっ

 

ポッカの缶コーヒーの顔缶(ショート)が甘いと思えば当方と同じ意見っぽいかな

 

苦いと思う方は丁度良いのかもしれません。。。(たぶん;)

 

 

最近、立ち食いそば屋が減ってるので寂しい気がします、時代の流れなのかな・・・