GUNZ亭

酒は1日2合まで

先日の夢

先日の夢の話です。

 

朝方、夢を見てたみたいです

 

俺が見る夢は大体、場面場面が飛んでるとか、つじつまが合わない系が多いです

 

現実風で何か違う? 表現が解りずらい・・・

 

今回は夢の中でダウンタウンの松本さんと対談しました

 

内容は覚えていませんが、グダグダ話す俺にイラついてる松本さん(夢のイメージ)

 

松本さんと対話をしながら(夢の中では俺は松本さんを見てる)

 

だんだん苦しくなる(首を絞められてる感じ)俺は???

 

夢のビジョンに手から肘手前までの物体が浮かぶ

 

この手が俺の首を絞めてると(夢の中で思う)

 

夢の中で不機嫌そうな松本さんに『ごめんなさい』と謝る

 

・・・さい、ぐらいで目が覚める

 

自分が声を出してた事が解る

 

????

 

苦しかったのは・・・夢?? ??? ????

 

こんな夢?は初めて・・・・

 

霊???何???・・・・んんんって感じ

 

首を絞めてる感じは、親指と人差し指で頸動脈を押さえてるイメージ

 

手の感じは女性です。(男ではない)

 

目覚めた後???でした、何だか良く解らず時計を見てまだ起きるには

 

早かったのでまた寝ました。

 

その後、起床しましたが夢の事が???で未だに???です

 

まぁ~次似たような夢見たら考えようw 

 

考えても解らんしね