GUNZ亭

酒は1日2合まで

都心の立食いそば

仕事で京橋に行く事がありまして、ひょっこりと見つけましたw

 

そばのスエヒロ八丁堀店

 

丁度朝飯も食って無く飛び込みました;;

 

場所

 

f:id:gunztoki:20200208191443j:plain

外見

f:id:gunztoki:20200208191533j:plain

メニュー

f:id:gunztoki:20200208191557j:plain

都心に有るにもかからわず安い! 珍しい紅天や鳥天などがありますね。

 

当方はもちろん春菊天ですよw 

 

着丼

 

f:id:gunztoki:20200208191826j:plain

ジャンク感がとても良いですね

 

店は老夫婦が営んでいます

 

ソフト麺のそばに関東の汁、ぶっこんだネギ、ジャンクさ溢れる天婦羅。

 

汁は、酒飲みガテン系だと普通かな、尖がっては居ない

 

食べて数週間たってるので・・・スマソ

 

春菊天のジャンクさがたまらないw ベースにころもを敷いてその上に引いてるw

 

これは初ですw 最近揚げ物系を控えてるのでw 春菊だけを啄むwww

 

おいしく頂きました。

 

やっぱ立ち食いそば=春菊天ですw

 

ゆでたろう、富士そばにはありません、個人系のジャンク立ち食いがいいすね。

 

天婦羅のいもやも無くなるし・・・時代の流れに・・・

 

ラーメン屋台もほぼほぼ無いし。。。。

 

では。