GUNZ亭

酒は1日2合まで

バイクナビ選び2

続きです。

 

まずナビ選びから、ポータブルの7インチがいいかな~なんて思う。

 

ネットでナビを物色・・・・・中華ナビ?・・・・んんん・・・

 

良いのが無い;宣伝文句は良いが口コミがねぇ~

 

で、やっぱ『ゴリラ』に決め中古品をポチ。

 

f:id:gunztoki:20201121150508j:plain

2015年製です、選んだ理由はみちびき・グロナスが受信でき1マソ以下だったから

 

のと、バイク搭載用のパーツが豊富だから。

 

ゴリラ(GP750D)のインプレ、都内で高速の下から一般道など走行しました

 

案外悪くない、いや、中華より全然良いですね、自社位置のズレが少ない

 

リルートも早い、でも地図が見にくい(個人的)まぁ良しとします。中国製w

 

あとはケースとブルートゥースとかをポチ。

 

f:id:gunztoki:20201121150935j:plain

 

当方が使ってるインカムはデイトナのDT-E1ブルートゥースは5.0

 

Ankerのレシーバーは接続できなかった;;;

 

ちぃ~ん。。。。

 

カイナオシマス。。。。

 

防水ケースはマウントがしっかりしたヤツだったので選んだ。

 

詳しくは次回。。

 

PS 新しいレシーバーはポチしました、明日着きます。