GUNZ亭

酒は1日2合まで

最近思ってる事

ネコ飼いたい

 

ネコ動画ばっか見てるw

 

小さい頃からネコ派・・・幼少の頃はネコを飼わせて貰えなかった。。

 

今までは子育てがメインだったが、もうそろそろ終わる。。

 

てか@最後の1人

 

そろそろネコ飼っても良いかな と考えてる。

 

結婚した長女も応援すると・・・いや 毎週来るとかw(長女は結婚して子供居ます)

 

買う気は無いので出会いだけ、以前の家だと野良ネコがなついてくれたり

 

ベランダの洗濯機の下で子供産んだりでしたが、今の家は野良ネコが居ません;

 

ネットで見ると近くにネコボランティアの方が居たりしますが、家の周りには

 

野良ネコ居ません;

 

なので出会いを待つかな。。。。

 

出会うまでネコ動画見て勉強します、バーサン(嫁)はネコを飼ってた事が有るので

 

助かりますし、口コミが良い病院が徒歩2分に有ります。

 

ネコは家に憑くと言いますので良い出会いを待つかな

 

余談ですが、動物には好かれる?見たいです。

 

人になつかない犬がなついたり、誰にも添い寝しないネコが添い寝してくれたり

 

飼い主が不思議がる事があったりました。

 

動物って癒されますよね、次女は爬虫類が好みです;(ドナドナ済み)

 

youtubeでkuroshioさんのひばりさんも好きですがゴジラネコのリキくん

 

ロシアンブルーのまろさん、にゃんたまのベンガル一家、タイピーさん

 

ネコボラやってるかたの かーちゃんネコ捕獲とかウチューネコさんとか

 

多数見て勉強してますw

 

でも、なんとかメロンさんの林道で拾ったネコの動画が好きです。

 

出会いが待ちどうしい限りです。