GUNZ亭

酒は1日2合まで

KLX125にDトラ125ホイール メーター

KLX125にDトラ125のホイール入れました。

 

メーター誤差は5kmぐらい多く出ます。

 

ので

 

Dトラのメーターギアと入れ替えます。

 

 

品番はAが付くか付かないかの違い、品番は以前にアップしてます。

 

結果、組みかえて合ってる?っぽいです。

 

まぁ良しとします。

 

以前インプレでオーバーステアと書きましたが。。。

 

タイヤの空気圧間違えてました。

 

Dトラ125も前後1.5kでした;;

 

乗った結果。。。

 

以前より良い。

 

ハンドルをZETAに変えて有るせいか、まだ乗りずらいがオーバーステアは減った;

 

キャスター角はKLXは26.3度でDトラは25.3度。

 

KLXの方が寝てるのだけど、セルフステアはむずい。。

 

サスの違いか・・・

 

まぁ、適当にやってみます。;;;;;

 

インジェクションコントローラーもほぼ出回って無いし;(欠品・生産終了)

 

やな時代だね。