GUNZ亭

酒は1日2合まで

懐メロ

聞きながらマターリとしてます。
1986~2005年までの上半期 中 下半期BEST100です、全部で数百時間にもなりますね;
流石に80年代後半は聞き覚えのある曲ばかりでその時代にタイムスリップしてる気になり
当時のことが走馬灯のようによみがえります。
今はちょうど1990ぐらいです、適当にCDに焼いて車にでも積むかな。。
F1の総集編PVも1981~1994年まであるので当分暇がつぶせますww
おまけで『MAME』ROMをDVD2枚ほど頂いてきたので懐かしのアーケードゲームもwww

おっと今BZの『太陽のkomachiエンジェル』まで来ましたね~ そろそろ90年代が終わるな;
ウチのPCの音響はへタレですが(2.1chスピーカー)そこそこ頑張ってくれてます
ちょっと近所迷惑?ぐらいの音で流してますw

支離滅裂な文章ですが気にしないでくらはい;;
タイムスリップしてきます~。