GUNZ亭

酒は1日2合まで

夏休みの

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

思い出つくりに長女と次女連れてぶらぶらしてきました。
海にでも行こうかと思ってましたが、長女がやだ;との事で。。渋谷にしました。
実際の所は、、俺がTFMのスペイン坂スタジオに行きたかっただけですwww
今日のゲストは『江頭2:50』でしたww
昨日は『ハリス・ヒルトン』だったのに;;;この差は何??
まじまじとエガちゃん見ながらプチイベントの○×アンケートしました。
でね、、DJの『藤丸ゆか』も『エガちゃん』もね目を合わせてくれませんでした><;
一番前で見てたのに・・・隣の次女には2回も微笑んでくれたのに・・・・
ちぇっ と思いつつその場を離れ駅に向いました、その途中に『ネプチューン』の
『ホリケン』見ました。 ただのチビでしたwww
場所を新宿に移して今度は映画でもと、、でも見たい映画が無く。。(サイレント)見たかった;
あっと思ったのが『花田少年詩』←漢字ちがってるかもです;;
以前、深夜にアニメ見てたのでイイカモと思もってGO---ですww
結果は、、、面白かったwww アニメとはちょっと違うイメージですが
笑いありの涙ありでした、個人的な意見だと制作費が少なかったのかな??って感じました;;。
内容が全てリンクしてるところがよかったですね^^ ◎です^^
で、駅に向かう途中晩飯です。
博多天神』ラーメンですw ラーメン星人なので;;;
昨日は浅草の『弁慶』で一昨日が『花月』wwww全てヘビーですw
天神は入り口のビラ取ると無料で1ッコ替玉が付くので好きです。
マル金ラーメンよりこってりして個人的には好きですね、味付玉子もしみこんでてウメー。
今度はウチのババーにも食わせてやりたいです。
ハードな一日でした。乙;;

おまけ
ガリガリ君のマンゴーって旨いねww