GUNZ亭

酒は1日2合まで

前後ドラレコ 17V

前後ドラレコ付けま~す

 

アマゾンで買ったコレ

 

f:id:gunztoki:20210405034948j:plain

6000円しません

 

ナビやTVアンテナを邪魔しないそうです。(結果は邪魔してないねw)

 

f:id:gunztoki:20210405035108j:plain

 

17vとかバンだとリアガラスが真直ぐなのでリアカメラ選びに困ります;

 

GPSが付いてる?そうなので時間合わせが不要?

 

とりあえず付けます。

 

リアから

 

f:id:gunztoki:20210405035328j:plain

 

カメラ付けて配線をします、リアハッチを開けたり閉めたりするので多少

 

余裕を持たせ赤のラインあたりに配線を押し込みますw

 

f:id:gunztoki:20210405035535j:plain

 

ただ適当に押し込みますw 

 

Aピラーは外しましたが、ホント適当ですw ウソは付いてません;

 

f:id:gunztoki:20210405035722j:plain

 

ハイ、完了w

 

シガーソケットに刺すだけですが、プラグになんと USBが刺せる様になってます

 

当方は灰皿に電源増設してるので

 

f:id:gunztoki:20210405040252j:plain

これに刺して終了です。

 

インプレ

 

TVやナビの邪魔はしません

 

画像は値段の割に良いと思います

 

リアカメラの両面テープがダメで(脱脂はしてる)結局超強力マジックテープに変更

 

何も設定せずポン付けで使用だが、1月経ったが問題無く使用中。

 

コスパ良いね

 

 

尚、完璧を求める人は保険会社とかでやってるドラレコか高級品買えな!

 

俺はこれで良い。