GUNZ亭

酒は1日2合まで

なんだった?

昨日起きて不思議なことがありました。

 

部屋のPCデスク(業務用の引き出しの無いタイプ)にミドルタワーPCを2台と

 

24インチモニターを2台置いてます、モニターは1段かさ上げして、その下に

 

収納スペースを作ってます。

 

モニター台にPM1208M(腕時計)を置き、下段キーボードの横に仕事用の時計を

 

置いてました。

 

普段は仕事が終わると何時もの位置(下段のキーボードの横)に腕時計を置きます。

 

腕時計はケンテックスの空自仕様

 

f:id:gunztoki:20210920032634j:plain

これです。

 

ケンテックスは11時45分を指してました、その時は何も気にしてません

 

毎日の日課であるガイガーカウンターでもあるPM1208Mを見ると????

 

何か???時刻は12時15分を指してます。????

 

次にPCの時刻を見ると、12時15分、携帯で時間を見ると12時15分。

 

ピッタリ30分遅れてます、ああああ電池が無くなってきたと思い一応時刻を

 

12時15分に合わせました、次遅れてたら裏蓋開けて電池の番号を確認するか?

 

とか考え出勤の18時まで放置、で出勤前の確認、あれ?時間合ってる。。。

 

で、今、次の日の3時35分ですが1分も狂ってない???(はぁ~???)

 

意味が解らない。

 

冷静になって考えてみた、作業着とリューズがこすれて動いた、それはありえない

 

夏用の作業着で激薄生地、リューズガードも付いてるし、俺はカメラと黒板しか

 

使わない。

 

リューズも4時の位置なので手首を曲げてもリューズには当たらない。

 

昨日寝る前まで時刻は合ってました。

 

時計がタイムスリップ??? いやいやそれは無いでしょ 意味解らんし

 

30分遅れた世界?進んだ世界?

 

現実は何時も通りです。

 

それと、俺が寝てる間に家族が入ってきて時計を弄った?

 

んんんまずそれはありえない、99%以上家族は俺の部屋に入ってこない。

 

それに部屋に誰かが入ってきたら俺起きるし。

 

今も時計を見てるが時刻は合ってる、ほんと意味解らない。

 

俺が持ってるケンテックスは電池なんです、電波も考えましたが二次電池の交換が

 

面倒くさいのでスタンダードの電池仕様です。

 

電波なら誤作動?と思いますが・・・・日付けも合ってます。

 

書き忘れましたが目覚まし時計(電波)も合ってました、リビングの時計も。。。

 

今現在何も変わった事は無い、今後何か変わった事が有れば書きます。

 

なんだった??