GUNZ亭

酒は1日2合まで

今更だけど防寒服INワークマン

コレ

 

f:id:gunztoki:20220311231207j:plain

 

f:id:gunztoki:20220311231222j:plain

 

イージスに関しては画像参照、ブーツは4cm防水ソールには滑り止めが

 

1回都内に雪積もった時使用しましたが・・・汗かきましたw 寒くないw

 

その後気温3度ぐらいでイージスのみ着用しF650で走行

 

片道30分ぐらいであったが、寒くない。。。

 

f650空力よいんですw ニーグリップしてれば膝が寒くない(よくできてます)

 

靴はライディングシューズに履き替えてます。

 

邪魔なフードも取ってます、洗濯後防水スプレーでケアしてれば2年ぐらい持ちそう

 

個人的に部屋着(スウェット)の上から羽織れますので、膝、肘、胸脊椎系のパット

 

付ければスイっと乗れますね、まっ、イージスは釣りでも使いましたけど

 

あったかいですね、ブーツもですが。。

 

個人的意見ですが、イージスはオーバーパンツ系に使うと発揮するの?

 

当法、冬はインナー・スエット系・アウターです、フルワークマンバージョンの

 

時もあるけど・・・そこに膝や肘プロテクター付ければ使えます。

 

個人的ですがスノボーとかにも使えそう

 

逆にイージスライダーのパンツが微妙かな、パット後買いじゃ値段変わらんでしょ

 

正直真冬装備はバイク用だね、(当方はアキトデザート使用)

 

インナーはワークマンですがw

 

コミネの胸脊椎のベストはコスパいいなwww

 

最近また歳食ったので首のプロテクターを付けようかと。。。

 

去年は背中の肋骨2本ヒビ食らったからね;(仕事)

 

10日間は痛かったよ;

 

咳とくしゃみが地獄。。。

 

最近、心身共にジジイになってきてる、勢いが減った;悲しいな。

 

ほんと、歳を感じる。

 

アラフォーです。

 

まだまだいくぜぇ~。

 

馬鹿は直らないからな。 (それ例外の薬は増えたが;)