GUNZ亭

酒は1日2合まで

神田ちえちゃんラーメン(神田)

JR神田で下車は久々です、20年以上降りて無いかな。

 

以前は『ラーメンかやま』食った以来、そのかやまももう無いけど。。

 

ガード下にある気になるラーメン屋。

 

 

江もり???『ちえちゃんラーメン』です。w

 

表の券売機で購入後店内に入ります、とりあえす中華そば850円を購入。

 

店内はコの字方のカウンター、定員は元気あり良い感じ。

 

カウンターのアクリルパーテーションの間隔が狭い、肩が触れ合わないギリ。

 

数分後着丼。

 

 

見た感じ良さげですね、香りも良い、胸が高鳴りますw

 

スープは生姜が強めで好き! ネギは輪切りより木っ端の方が合うような気がする

 

麺は珍しく平打ち、チャーシューは中華そばにピッタリする味。

 

スープは最後まで熱々

 

何となく喜多方ラーメンって所が一番落ち着く。

 

すみません;半月前に食したので・・・けっこう忘れてます;

 

リピートは有りですがわざわざは行かないかな。。。近所にあれば通うがw

 

飯田橋の『マルナカ』に軍配が上がります。(個人的このみ)