GUNZ亭

酒は1日2合まで

UCGO 13日目

イメージ 1

だらぁ~っとUCGOやってます。
かなり過疎? 人居ない;; でも昨日は色々な人に話したり狩手伝ってもらったりしました。^^
おかげでスキルがUP!!もうちょっとでグフ乗れそう~^^/
しかし現在実装してる中のMSで最強のゲルググは遥か彼方;;;グフの次はドム!!
プロトタイプは乗れますけどトロピカルタイプに乗りたい。
でもMS代が付いて来ないww スキル上げて狩がんばりま~。

狩ですが、まだアデ町周辺が妥当なんですけど・・・・やっぱハリー師匠(勝手に師匠ですw)に
教えてもらった狩場がイイです。
スグ囲まれて死にそうになってますけどNPCのドロップ品(コンテナ)が旨いですね、MS・ENG
やらリペアkitとか落としてくれるので金+リペアスキルUPできます。
この狩場でそこそこ戦える様になると楽しくなりそう^^
しかしまだプレイヤースキルが乏しいのでドロップ品を拾らってる時間が長くNPCに滅多撃ちされてます。。すかさず『/auto』コマンドで逃げますww
走りながら盾を新品に交換・・・ダメが100%になると消えるからその前に交換し店売りww
(俺セコイ)と言うより堅実と言ってもらいたい;;(自分でもセコイと思ってます;)
だって壊れる寸前で売っても2割引きで売れるから;;orz
なので8個しか持てない(弾薬や予備武器+シールド)中で常に5個は埋まってます。。。。
ドロップ品を拾ろえるのは3個まで; だから拾らって速攻で補給基地ハンガーに戻りMS降りて
連邦NPCが帰るのを待って居なくなったら又MS乗ってBANKにパーツを預ける。。
そんで修理やら補給をしてGO!! でも旨く行かず何時もハンガーに逃げ帰りアデまで戻る。。。
なので1回INしてもNPC2匹で終わったりします>< 
今日は連邦プレイヤーが徘徊してたので怖かったですけど最後にアデレードハンガー付近で
1R狩して終了です。(狩中も微妙な緊張感;;)
このゲームは常にいやーな緊張感が有ります、いつ連邦プレイヤーに襲われるか解りませんからね;
店売りMSならどうでもいいけど生産してもらったMSを破壊されるのはキツイですから。。

まだUCGOの一部しか知らないのでこのゲームの面白さは旨く伝えられないですけど
PVP好きなら悪くないと思いますね。
以前KO(ナイトオンライン)って言うMMOやってました、クソゲーですけどコレに勝るPVPは
無い!かも;; アクションPVPで+PS(プレイヤースキル)でした。
ショボイキャラならがら最後はPVPしかしなかったですね、でも課金バフ無いとダメなので
やめました(基本プレイは無料だけど課金バフ+課金系が高いから)
廃人にはお勧めですけどねw (もう終わるか??)


UCGOは最後のあがきで夏休み直前にUPデート来て運営交代か終了と読んでます。。。
できれば盛り返して欲しい、運営頑張れ~//

さて寝ます。