GUNZ亭

酒は1日2合まで

夏こそ『おでん』だ!ww

イメージ 1

イメージ 2

と、言うことで 家族でおでん屋行きました~。
過去にここで『癌ズ!』ミーティングを行いましたw またやろうか^^
ここの店主もバイク好きで衝動買いをストレス解消としてます;
で、3kjのノーマルキャブを頂きましたww 前回はRホイール。
アルさんのチェスタは元々おでん屋号でしたw でオレが買ってミシンと交換です。
まぁ~持ちつ持たれつで^^

おでん屋さんは古びた(昭和の匂い漂う)短いアーケードの奥にあります。
誰も入ろうと思わない見た目ww(マジ) ナウイ!!!
マカロニウエスタンで言うとサロンですねぇ~ (表現悪いかな;;)
店内もイイ雰囲気ですよw 
ダシは毎日替えてますし、ネタは閉店後取り出して冷蔵庫に入れてます。
そう、漬けっぱなしでは無いです。
それに年中無休w 正月でもお盆でも開いてますw たまに気まぐれで休んでますけどねw

値段も昭和で、玉子・大根は50円w 昆布はタダww スマイルもタダwww
1000円で腹一杯になるし、ウマイ!! 牛スジはマジオススメ!
それと『じゃがバター』コレもヤバイぐらいウマイ! おでんダネに入れたジャガイモでジャガバター
一見合わなそうですけど・・・合うんです!!! ウチのガキが大好きです^^
自家製ぬか漬けも絶品です。

やっぱココだね^^