GUNZ亭

酒は1日2合まで

今日の昼メシは中華街 (本日第二段)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久しぶりに中華街行きました、以前は月一で行ってましたけど。
ガキが大きくなって家族でお出かけが減りました、ちょっと寂しいです;

やっぱ横浜は好きです、町並みが東京と違うし何処か懐かしい気がして落ち着きます。
赤レンガ倉庫・みなとみらい周辺(コスモワールド)伊勢崎町も行ってます。
横須賀も好き^^

中華街では『香港路』(画像参照)で多く食べてます、なぜか解りませんけどね;
画像のお店は『まるた小屋』です、エースを狙えでも出てたね、ココは安いです。
ラーメン350円でフカヒレラーメン550円だったと思います、フカヒレチャーハンってーのもあります
以前は良く食べたけど中華街の新規開拓?であっちこっちでTRY(食べる)してます。

香港路?? シェンムー(DCであったセガのゲーム)好きだからか??
このゲームのおかげ?で横須賀に行く切欠が出来たわけですけど・・・ねw
シェンムー ザ ムービー』は伊勢崎町の映画館で見ました;;(ヲタクですが何かw)
そう、何事もキッカケ!  錯覚でもイイらしい。。(Bzの歌ね;) 


PS
リタイアしたらババーと横浜に住みたい、第3の人生はココだ!!!