GUNZ亭

酒は1日2合まで

マザーが;;

逝ってました;;;南無~。。

分けありで入手したマザーな為、返品が効きません;;;orz
マザーは、ギガバイトの(965P-DS3vr3.3)です; 調べたらあまりイイ噂聞かない;;
熱でLUNチップが暴走するとかしないとか。。。
まぁ~チップの965自体が微妙かもね;;
でも今手元にあるパーツで組むとなると最低945・・・・パーツ(CPUなど)を入れ替えると965;;
メモリも533の512×4だからGシリーズには逝けない><
ノーブランドメモリ使うならGシリーズでもいいんだけどね;
手元メモリは一応マイクロンとバッファロー。。
貧乏なので悩みます;; オレってなんか変なトコセコイな;;
今すぐ居るものじゃないから年末まで放置するかもだけどね;

PS
安物買いのゼニ失いは未だ健在!って落ちです;;

おそまつでした;;