GUNZ亭

酒は1日2合まで

久々に来たね;

一昨日、腰が壊れましたw ヤバイ ヤバイと思いつつ騙し騙しできたけど・・・・歳には勝てない?
 
以前ヘルニアと診断され『こんなの気合でナントカなる!』な~んて思ってなかったケド。。。
 
久々に来るとキツイね; ギックリを何度もやってる人なら解ると思うけど、なる前って分かるよねw
 
腰が浮いてる?上半身が乗っかってるだけの感じ? 
 
たとえば、金縛りが来るコンマ数秒前に分かる!!! そう! あの感じに似てます。
 
今までは病院に行ってたけど・・・・(ブロックも撃った)がなんの解決にもならなかった・・・
 
体の治癒能力にゆだねるほか無かった・・・・ 以前、病院で整体ってどうなの?って聞いたけど・・・
 
科学的?医療的には解らない?医者として解らないと言われてた・・・・
 
でも、この痛みは病院でも直らない・・・・(オレだけ?) 散々やったけど・・・・ね・・・
 
で、嫁の知人でギックリも一発で治る?所があるらしい、と・・・・ 整体????みたいな????
 
骨いじる? 正直半信半疑です。。 だって今までマッサージとかカイロプラクティックとか整体って行ったこと
 
無かったし・・・・マッサージはキライと言うか体に合わなかった。。。
 
でも治ればイイと思い、TELで予約を取り 恐る恐る行きました。。。w
 
嫁の情報だと痛くなく眠くなる?気持ちイイ?? だそうな。。。
 
 
 
で、結果は 最初問診を少しし、自分で悪い所や症状を説明しました。
 
先方からは、うちでは背骨を弄りますよと言われ オレ的には あーそーですか ぐらいでした。
 
最初はよかったけど・・・・後半? マジ痛かったwww (長年、体を酷使したツケっぽいw)
 
先生いわく、かなり頑固?だったらしい・・・・思ってたよりカナリ悪かったみたい・・・腰以外も・・・
 
あえて全部は聞かなかったけど、首・左肩・肘・手首・右肩・手首・骨盤+下半身(特に左)が駄目だったらしい
 
悪いことしか言われなかった。。。。
 
治療後は左足が伸びた?気がしたw 立って左右のバランスが良くなった? 足の裏での重量配分が
 
親指とかかと?で出来るようになりバランスが良くなった? でも腰はまだイタイ。。。
 
帰る前に注意事項で、だるかったり 気分がすぐれない事があると思いますが2.3日で取れますと言われたが・・
 
帰りの車の運転中であらわれましたw 目の視点がビミョーーーーw だるい 体の部分部分が熱い。
 
ま~こんなモンだろ!と思ったけど・・・・今(次の日)は・・・・・もっとキツイ。
 
微熱 なんとも言えないぐらいだるい 眠い(12時間は寝たけど) 腰はまだ痛い 最大は重力がスゴイ!
 
と感じる、横になると自分の重みが痛いし床を突きぬけそうな感じすらする。
 
ショウガナイので酒呑んだw (今) もっと酷くなったwww
 
仕事二日休んでます・・・・まだ復帰は無理だ。。。。 この機会にリフレッシュさします。。。
 
こんだけボロボロだったと痛感してます、歳なりに体はメンテしないとね・・・気合で治る歳でも無いしw
 
人生 先は長いからね。。。。
 
 
PS
 
治療後は体の稼動(ポリキャップではない!www)範囲が広がった気がする、力が今まで以上に戻った?
 
オレなりの表現だとトルクカムのグリスを入れ替えた様な感じかな?w
 
ノーメンテだったのをメンテした感じが一番表現がイイかもね。。
 
人間、体が資本なので。。。