GUNZ亭

酒は1日2合まで

オムライス

ってあんまり気にしない食べ物だったんだが・・・
 
仲間が旨そうに言うから何処だ!って聞いたら『ポムの樹』って言う店らしい。
 
それ聞いたの土曜日(日付は日曜)の1時AM。。。。
 
あまりにも気になって近くの店調べると、吉祥寺が近いか?
 
その日の昼飯決定w 行きました。
 
日曜で雨だった為か道は空いてて車で30分ぐらいかな、適当なパーキングに止め店探し!
 
たしか・・・マルイの裏だよな~って探しながらタブンすぐそばのはず。。。
 
確か・・・2Fだよな~。。。 どこだ。。。
 
って、こんな所にマリオンクレープ有るじゃないか!! へーーーーってよそ見。
 
そろそろあってもいいころなんだが・・・・どこだ???
 
同じところをぐるぐると歩き回った。。。。 
 
そんで又、マリオンクレープまで戻ったw 嫁とクレープについて話しながらスルーwww
 
結局二週回ってクレープ屋の前に有る事に気づくwwwww (マジ馬鹿w)
 
嫁と大爆笑wwwww
 
 
数時間前に聞いた話だとカツが乗ってデミグラスソースの奴が旨いとの事だが・・・
 
カレーソースしかねーーーー><
 
仕方なくそれ頼みました、嫁は牛スジソース、チビはホワイトソースとデミグラスのWソースをチョイス。
 
画像はあえて無し!!!
 
インプレ
 
見た目よく焼きの卵だが実はふわトロ!!ちとびっくり! 
 
サイズはSS S M Lとあるが普通サイズがSなのでそれでいいと思う、L頼むと常人はタブン食えないww
 
行けば解るwwww
 
たまたまかもしれんがソースはちと濃い目、カツは上げたてでサクサクでよろし。
 
その辺でオムライス食うならポムの樹を選んだ方がいいかもです。
 
でっ!!! 
 
デミグラスのカツ乗せがあまりにも気になったので後日他店に行って見る。。
 
やはりメニューに無い!!!!!
 
店員呼んで『デミグラスでカツ乗ってるやつ無いの?』って聞いてみたら・・・・
 
メニューには無いがカツをトッピングできるらしいとの事、値段も150円+でリーズナブルw
 
早速注文!!
 
はいっコレ!
 
イメージ 1
 
ここもカツはサクサク、おいしく頂きました。
 
しいて言うなら、カツの上からデミグラスソースをかけろw ついでにソース増しでww
 
今回はケチャップライスです、メニューによってガーリックライスやバターライスが選べます。
 
ラーメンもいいが、たまにはオムライスもいいですね。
 
たまに食べるから旨いのかもねwww
 
では。