GUNZ亭

酒は1日2合まで

『宮』本当にうまいのか?

以前テレビで『ステーキ宮』が旨いとかやってた

 

正直、テレビは信用しないし、ファミレス値段でステーキ?

 

まぁ~まぁ~って感じだと

 

ケネディとかビリーザキッドとか・・・と同じだろと

 

ついでに近場のステーキ屋を検索し2件ほど行ってみた

 

まず1っ件目、口コミは良い、ランチで1300円ぐらい

 

まぁ~想像通り。  以上。

 

2件目、創業40年以上地域に愛された店、  らしい

 

ロイン200g+ごはんで2490円

 

うん、以前の店より旨い、が、値段ぐらいかなと。。。

 

でも美味しかったのは間違いない。

 

で、『宮』・・・

 

結構混んでた・・・・

 

頼んだメニューは

 

f:id:gunztoki:20210909052856j:plain

 

宮ロース180g+ごはん

 

あっ今回は嫁(ばーさん)と来店

 

待つこと5分

 

f:id:gunztoki:20210909053034j:plain

 

こんなもんだねっと。(ミディアムね)

 

一口、んんんんんんん???二口。。。。んんんんんん?

 

旨い!!

やわらかい!!宮のソースが絶品(醤油玉ねぎ風味)

 

完敗ですね、これは美味しい。

 

店員の対応もgood、清算後は180Gが140Gになる割引券くれました

 

これはリピートしますね!!

 

ばーさんも100点くれましたW

 

ちなみに坂内(喜多方ラーメン)は美味しいと言いながら60点です;;

 

尚、会計の時に宮のたれ買いましたWWW

 

この値段でコレは有りですね。