GUNZ亭

酒は1日2合まで

異文化コミニケーション

産まれて初めてアフガニスタン料理食べましたw

アフガニスタン人の手料理です、とりあえず画像。

イメージ 1

カレーではありません、マトンのスープとナンです。

何故!アフガニスタン?ですが・・・・ふらっと寄った所がアフガニスタン人がやってる所だった訳です。ハィ

連れの知人をふまえ話をしつつちょっとしたインターバルができ・・・お祈り後に・・メシ食え!と出てきました。

見た目通り旨かったですね、ナンをちぎってスープに漬けて食べます。

詳しい表現は出来ないので・・・・日本人好みの味ですw ナンはインド系とは違い表面が硬いです。

がっ、もっちりとして個人的に好きです、ふわっではなくしっかり!って感じでしょうか。(下手ですみません)

スープのマトンも臭みなくやわらかくいけてます、一言で言うと食べた事無い味だが旨い!!です。



余談ですが彼らのしゃべりはね・・・・怒ってる様に聞こえますwwパキスタンもそんな感じですが;;;

まぁ~ドウデモイイデスネw

良く解らない?奴らですがご馳走様でした、次回はビジネスしに行くかな。