GUNZ亭

酒は1日2合まで

テント新調!

25年ぶりです、その他寝袋・etcです。

イメージ 1

何故かキャプテンスタッグが多いです、寝袋とランタンがバンドック。

テント選びはかなり迷いましたが、通気性・コンパクト・2人OKで選び前室は諦めました;;

寝袋のマットはエアー式で枕があるやつを選びました、空気入れは持っていくのでさほど気になりません。

おまけで汎用グランドシートとグリル買いました、グリルはテーブルにもなるしね。

後は細かいものだけですが・・・100均+αでそろえます。

箱から出すとこんな感じです。

イメージ 2

サイドのシティケースにほどよく収まりそうです。(要検証)

なんだかんだトータル3マソちょいで収まりそう^^

お盆休み前に何処か行ける? 

今週末はあまり暇ではないが、F650のメンテぐらい出来る時間が取れそうで、家族サービスも何とか・・・

出来るかな。。。