GUNZ亭

酒は1日2合まで

バッテリー上がり防止

の為二週間に一度F650で走ります、一応後期型なので時計が付いてるんです。

コレがジミーーーにバッテリーを食います。。。

なのでバッテリー充電器買いましたがw つけっぱでOKなヤツですw

でもね、強制的に乗らないと1ヶ月とか乗らなくなるかもなので案外よかったりしますw

だが、5kmとかだと微妙なので・・・・・ガセ(秋ヶ瀬公園)一周コース(10km越えます)をやってますwww

ほんとメンドクサイ!www

おかげで6vゴリラ全く乗れてません;;; ヤバイですね; ENGは掛けてますが;;;

そうそう、F650のOILはレプソルの10w-40部分合成に変えましたが調子いいですね、でも先週のツーで

小川町まで行きましたが・・・気温はそれほどでも無かったけどFANが回り出すくらいにはニュートラルに

若干入れずらくなり、差ほど気にするぐらいでは無いけど・・・そろそろ15wぐらいかなと・・・・

週末OIL交換予定なので・・・・たぶん期待を裏切りますw  

まぁ、何事も経験です。

余談ですがH14サンバーにディーラーでフル化学合成5w-30のカストロール入れてますが・・・

都内走りだと体感して4000km持たないです! ディーラーのOIL交換予定には10000km後ですが

無理ですね、気にしない人はいいかもですが・・・・気にしなくても感じる人には不快です。

吹け具合が変わります、共に回転上がりが重い、ENGも正直な生き物なので大事にが一番です。



ENGは正直な生き物ですよ。