GUNZ亭

酒は1日2合まで

最近の

健康方?

これです

イメージ 1

蜂蜜です。

無論国産ですよ、昔ね、口の中とか口の周りにできものとかできると『はちみつを塗れ』ってバーチャンに

良く言われてました、まぁ~小学生前後だったので・・・すぐ舐めちゃいましたけどw

良くなった様な記憶がありますね、その後プロポリスとかなんちゃらとか言われ流行りましたが。。

寝る前とか仕事行く前とかにティースプーン一杯(もったいないのでちょい盛りぐらい)摂取します。

朝ドタバタしたり夜、仕事モードが抜けず良く忘れますが案外調子イイですね。

良く摂取を忘れますが続けて行きたいと思います。

それと卵はイイの買いましょうw 変なドリンク剤買うより良いかもです。


余談ですが先日チャリ貰いました、今までチャリを仕入れるとチビ共に取られ乗れなかったのでw

今回はあげませんよw 前後サスペンションの6段ギアでマウンテンっぽいけどタイヤの真ん中がロードっぽい

やつ、鍵とライトだけ取り付けました、それと軽く磨いてチェーンルブさしてハンドルとサドルの高さを微調整

近所は全部坂なのでほぼ1速ですが数100mぐらいで足に乳酸が・・・・運動不足ですね・・・

昔はこんなんじゃなかったのに・・・じじいを痛感。。。

週末は何時もですが今週はハードです、午前中F650乗って、午後自家用車乗ってその後車検行って

帰ってきて仕事用サンバー乗ってガソリン入れて・・・・ゴリラは・・・・エンジン始動だけ・・・チャリは・・・

カバーかけたまま・・・・・・ 車検代約9.5マソ・・・素通し・・・洗車なしのそのまま・・・仕事休んでまでは車検

を個人で持ち込むのはと思い、手数料+αぐらいなら払うよでしたが・・・まぁいいほうでしょう。

大体(気分次第)の事整備は自分でやるのだが、最近・・・時間と労力を考えるとね。。。

車は人任せw なんだかんだ有りすぎて気分が乗らないのが現実です;;;

気分がのらないと良い仕事できませんからねw  その前に体の疲れを取らないとね。

段々いやな時期(クリスマス・年末・年始)が近づいて来ました・・・・あ~忙しい;;;