GUNZ亭

酒は1日2合まで

ども、

軽い放置です。。

ここんと頃あまり体調が良く無くて・・・更年期ですかね;

で、先週ぐらいから、うっすら頭痛が・・・・・ついでに耳鳴りも・・・

多分肩や首のコリから来てると思うのだが・・・・数十年ぶりに酒を3日も空けましたw

でも、今、呑み始めましたwww

ハーフサイズの日本酒をラッパですwww らしくていいでしょw

純米吟醸 大間の漁師』です、知人からのお土産で貰いました、吟醸は上品です。

個人的には純米ぐらいがいいですね、それ以下の上選とかは醸造アルコールが入ってるので呑みません。


でもね、更年期?うつ?とかと思うぐらいナーバスでした、言葉では上手く言えませんけどキツイ!

こんなの続いたらホントおかしくなるのが解りました。

閉鎖的で何するのもイヤで全てがイヤってこんな感じなんだと。。。

仕事に集中すると忘れますが気が抜けると出てきましたね、さらっと書いてるけど初めて味わうキツさ。

まだちょっと残ってる気もするが・・・自分を制御するのは自分!と思ってます。

めげてる暇を与えてくれない現実w 横向いても前に進みます。

やること一杯ありすぎて・・・だけど一つづつ片付ければいずれ終わるから


良くある話だが、元気な人が居て、検査入院してドコドコ悪いですって言われ、入院して合うと

ホント、病人になってるよねw 不謹慎だがウケル、言われなければ普通の人で病気ですと言われ

入院すると別人になるw やっぱネガティブに考えちゃうのかな? 

うちの家系は癌で死んでるのが多いから・・・俺も・・・とか考えた事があるけど、考えても始まらないんだよね

未来は変わるし勝手に決めて欲しくないねw

どーせ寿命があるのだからいずれはね、かっこよくとかキレイにとか無いなw そん時はそん時でwww


最近ね、テレビ付けると、散ったとか散らしたニュースばっかりで・・・・

やっぱ日本人は平和ボケかなと・・・段々時代遅れのメリケン風になってます。

政治家に言いたい、本当に日本の事を考えてるのか?と、民進は・・・違うだろ!


大分それたが・・・酔っ払いは寝ます。