GUNZ亭

酒は1日2合まで

ティア5

の日本駆逐 睦月げと

イメージ 1


船体Bと主砲を換装、主砲装填12秒から6秒?ぐらいまで短縮できましたが、所詮2門です。

所詮です、艦を立ててると1門・・・・・いやがらせすらなりませんwww 射程は8kmだったかな;;

改装しても8.9kmなのでしてませんw 弾速も遅くふんわり弾道です。

魚雷は磯風の2*3門から3*2で装填時間が大幅に増え、たれ流しにくくなってますが雷速は速い!63ノット?

ティア5のランダム戦だとティア7まで出てくるので前に出過ぎると即死が待ってます。

魚雷も当てずらいですね、中々沈められません;;PSが無いだけかもですが;;;

対空も少しあるのでタマニ撃墜してくれますが・・・それよか魚雷積んでる航空機にガンガン狙われますww

スタート着後(ちょうど魚雷装填が終わったぐらい)に十字魚雷を食らって爆沈とかザラです。。。

島影なんかに居ると即死確定ですねw 航空機見たら島影に隠れろとかどっかに書いてたが無理ですね;

無論Pボタンで対空切りますが・・・見つかったら兎に角逃げますw くねくねしますwww

だけど良くどてっぱら食らって爆沈しますwwww

あとアップグレードは主装備?だけアップで多スロットは空きのままですね; 日本駆逐は弾食らえばほぼ主機

損傷食らいますから;;(俺だけかも?)まっどうせ通りすがりの艦ですから・・・でも艦長スキルの最後の抵抗

は付けてますよ。

磯風からミネカゼ・ムツキと枝分かれしますがムツキは日本駆逐の戦い方を教えてくれる艦と思いますね。

凸れない悔しさはありますが駆逐としての任務や立ち回りを教えてくれる艦かな。

最近気づいたのですが、スタート直後とか索敵中に主砲を向けとくと(照準?)隠蔽率が高い日本駆逐なので

主砲の初弾を先制出来ます、これだけで大分有利になりますが・・・熟練者にはあまり効果がないですが;;

逆に返り討ちにも良く合いますwww あせって修理をしない事が大事かもしれませんw

直ぐ壊されますからwww 距離にもよると思うけど煙幕で逃げるか主砲撃ちつつ魚雷でけん制で更に煙幕かな

まぁ~大体瀕死になってますがw 

芋っても仕方ないので浮いてる間は戦いますよw

けん制魚雷も撃てるしCAPも出来るし。

先ほど意味不明の味方の魚雷で爆沈しましたが;;;楽しんでなんぼですからw 

今度合ったら俺が沈めてやる!!!w 謝罪ぐらいしろwww