GUNZ亭

酒は1日2合まで

年内で仕事一時停止

疲れた。。。デス

 

当方の仕事は、東京都の水道工事です。

 

配水管の施工管理+配管工(小管75mm~350mm、本管400mm~それ以上)

 

や、設計変更などの元図面(CAD)作成、その他写真やもろもろ。

 

無論ユンボバックホー)やユニック(移動式クレーン)もそれなりに乗りますし

 

ダンプ屋との雑談の為、ハンディ4アマ無線機も持ってます。

 

上記の作業に必要な資格は全て持ってます!

 

支所内のA工事(緊急)B工事(小規模)も代理人含めほほ一人でやったりもしました

 

ビラまきから電算・完成図までかな;(若い頃)

 

多芸は無芸では無く、器用貧乏です;;;

 

良い事も悪い事も欲張りなので全部頭に入れちゃいます;;;

 

それがいけなかったのか、歳なのかで体調不良になり。。。年内一杯で休業。

 

余分な金も無いのに休む事にしました、体が資本に歳がね。。。

 

詳しい内容は家族には話してません、まだ検査結果が出て無いし際まで言いません。

 

仕事に対しては全然前向きです、配管で俺に勝てるヤツいねーよってぐらいw

 

だが、頭と体力が落ちてますね、(年寄りの冷や水ですか。。)

 

去年500mmやって今年600mmやって小管忘れたしw 配管後の耐圧試験は無論

 

『一発でOK』私失敗しないので!

 

当たり前です。(配管チェックシートもその場で書いてますのでミスなど無い!

 

規定内で無ければ緩めて締め直しなんて当たり前!!!

 

 

1月はバイクでキャンプ三昧か、桜井章一も言ってたが自然と向き合い心を清める

 

それと釣り、(おかっぱり)以前同じ会社の若い子と話してて、俺ダイドグラフ

 

のアプリ入れてるからと言ったら、ソンナのはダメ!

 

釣り糸垂らして待ってるのがイイと言われた、彼は釣りでリセットしてるらしい。

 

なので俺もダイドグラフのアプリを抜いた。

 

考え方は人それぞれ、釣れる釣れないじゃないんだと思った。(深いな)

 

 

まぁなんだ?、@2年学生さんが居るから、20歳男は来年から美容の専門学校

 

18歳3女はわけ合って高校定時に変更の為@2年。

 

長女・次女は独立してま。

 

俺が娘たち注意したのは、挨拶、飯の時に茶碗も手、肘付くな、音立てるなだけ。

 

さて、来年から何しよ?

 

50になるから仕事無いなw

 

フロムA買うかwwww