GUNZ亭

酒は1日2合まで

MRAスクリーン

以前ポチってたMRAスクリーンF650ST用、やっと交換しました。

イメージ 1

画像は車体を磨く前ですが、クリアーなスクリーンは気持ちがいい!!

まるで新車のようだ;;98年製ですが;;;funduroでは最終型です、見た目がSTでホイルサイズが違う・・・

そうそう、バッテリーを充電してたんですが(この季節毎週しないと駄目;)ついに充電エラーが・・・

なので予備のバッテリーを再充電します、新旧共に台湾YUASAです。

安いバッテリーも有りますが信用出来ないのでギリ台湾YUASAです;;

CD/DVDメディアで言う太陽誘電がギリと同じですw たとえ悪いか?? ドライブも焼きがイイヤツとか・・・

余談すみません;;

MFバッテリーでも良いと思うのですが・・・1シーズンの夏だけでバッテリーの水が・・・・渇水なのです・・・

まじメンドクセー・・・・買っておいたバッテリー液もう半分無いです・・・・マジ

イメージ 2

コレです、500mlぐらい入ってますがね;

F650君は色んな国の混血なのでメンドクサイんですw

以前ウインカーの球見たら、メイドイン フランスでしたwwwマジw

でもCDIデンソーww エンジンがオーストリアがベースでヘッドがドイツ、CDいが日本でその他フランスww

あっブレーキがブレンボだからイタリアも入ってるねwww

オーストリア・ドイツ・フランス・日本・イタリア・・・・凄いインターナショナルだw

そりゃわがままになるよなww

日本人が日本車の感覚では乗れない訳だw

でも、国産の故障率も上がってる!!

やっぱ、電子部品=古くなると壊れる! で、高い! 昭和のアナログだと劣化で壊れる=部品が無い!!

それに台数が減ってくると希少価値で値段がどんどん上がるw なんだろうね;

この子に聴くしかない!!

イメージ 3

この画像で解る方、あなたはおっさん・おばさん以上ですw

さて置き、当方のF650は絶好調! メンドクサイが乗ってって楽しい、これに替わる単車あるかな・・・