カテゴリーはオートバイになってます;;; ヤフーツカエネー。。
以前、ルマン24hに出てたFC3Sが見つかったと・・画像見ました
パッっと見て思い浮かんだのは・・・
昔、ヤングオートで真似てる車両多かったですね、そう思うと昔の人の方が器用?
当方はミニカー持ってますwww
DR30(NA2.2改)ガンメタツートン乗ってましたが;;
余談は置いといて・・・
RX-7でしょ・・・・・あっ 次に浮かんだのはコレ!
実車はマジマジと見たこと有ります、当時16歳でしたがマジ欲しかった記憶があります
左リアの燃料給油キャップ開けると、又給油キャップがあるのよw で、ベース車両が前期っぽくて
燃料キャップをカギで開けるタイプだったw
16歳当時でも結構ボロボロでしたね; その車両の2台隣に240ZG(本物)マルーンが168マソで売ってましたwww
今じゃ考えられない金額だね、良い時代w
シティサンクって呼んでた気がします、ライトをルノーサンクに変えてエアロを組むみたいな・・・
ちとぐぐりますw
ありましたw
確か排気量は1200ccでターボ付いて100馬力無かった様な気がします。
で、凄く速かった気がします、俺が最初に買った車がラングレーターボS58年 N12系 です
E15ETで100馬力だったと・・・思う・・・予断だがE型エンジンはS20型のエンジンを作ったメンバーが開発した
DOHCの4バルブで6気筒 キャブはソレックス
Zの432の意味は4バルブ3キャブ2カム、まぁ~今じゃ絶版ですけどね・・・
ちょっと今考えて、その後の6気筒DOHC4バルブを思い返しました。。。。
日産だとRB系?まで出てない?L型の次がZ・FJ系?・・・・でRB? トヨタだと・・・1GからM系・・・1GGか?
その後6MG(1年だけ)で7MG(当時は全てヤマハ製)w
そうそうこの頃が86が流行ってたな、ツレが買って事故ってTE70(2TG)のカローラに足回りからマフラー
を移植してたかな、アニキのお下がりで71レビンの同級生も居たけどwww
世間は71三兄弟ですw マークⅡ・クレスタ・チェイサー。。。
その頃俺はラングレーターボにブローオフを付け様と四苦八苦してましたね、7MGの純正ブローオフを買って
何だかんだです;; 丁度S13シルビア(CA18)の頃です。
CAエンジンだとサニーRZ1が好きでしたねCA16DE、レア過ぎるか???
さて、呑みすぎなので寝ます;