GUNZ亭

酒は1日2合まで

F650車検前後とRaizin改インプレ

funduroが車検だったのでサイレンサーをノーマルに戻します。

 

f:id:gunztoki:20211114183847j:plain

交換作業はちょっとした知恵の輪です

 

車検後さっさと戻しますw

 

f:id:gunztoki:20211114184013j:plain

その後約一か月近く。。。

 

センスタの漏れ後はガソリン、燃料コックがちゃんと閉まって無かった;;

 

今日久々に秋ヶ瀬公園(ルーティーン)ルートを走りました。

 

Raizin改付けて初走行かも・・・

 

んんんん????? 何だか走りやすいぞ? スムーズだし、振動も減った??

 

2500回転で40kmでスムーズに走ってる? えええええ???

 

2000回転でも走るぞ? 今までで超苦手な回転域だが・・・ありえね。。

 

走るのが段々楽しくなってくる、コレ有だね!!

 

旧車にRaizen改はおおいに有りだw(効果絶大!)

 

ガチで御座います。

 

秋ヶ瀬での1枚

 

題(ひなたぼっこ)

 

f:id:gunztoki:20211114190000j:plain

猫とF650

 

来月のオイル交換では何時ものASH PSE10w-40に丸山モリブデン(斎藤商会)

 

投入します!!

 

1ℓ買いましたので;;;

 

f:id:gunztoki:20211114185644j:plain

クソ高けーです。

 

クリッパーでも試すので。。。

 

それなりに期待w