GUNZ亭

酒は1日2合まで

KN補修kit

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

何かとドタバタした1日でした;;(コレには関係ないけどね;)


さて、初の3kjす。。
先日頼んでおいた49ccの補修Kitが届いてたのでとりあえず組みました。
オーナーが49ccでイイと言うので49ccです。 ハイ
そんなことはドーデモイイけど、ポート見てちょとビックリ!
3kjのノーマルシリは見たこと無いけどコレは明らかに違うだろ~ってトコですw (たぶん)
予想ですけど弄ったシリンダーを元に型を造った? だと思います。
何気に掃気の壁もとんがってるし・・・排気タイミングは測ってませんが;(やっつけ仕事?)
やっつけでもバリ取りと排気ポートは削りましたけどね;

で、シリ取り付けの時・・・フレームに当たる。。。。 3kjってそんなモン???
なので少し考えてRショックの下のボルトを1本はずしてフロントタイヤの下にブロックを入れ角度をずらしてシリ入れました。
正直ね、メンドクサイ

ヘッドは純正が無かったので以前4様に削ってもらってた47mmヘッドを装着wwww
たしか1ccぐらい容量を減らしてたと思うが;;;(たぶん;)
組んだらそのままENG始動! キック数回で始動w 間違いなく濃い(当たり前><)がアイドリングするwww 濃いけどそんな悪くないか? ちょっと絞れば逝けそうw
マフラーはなんと!3WF!! 贅沢すぎかな; 
でも、もう1本は『蒼い子』さんからの頂き物なので流石に付けるわけにはイカン!
現在直キャブ。。
だが、よよさげ・・・今回も排気ポートのタイミングに変更無しだがまだ削れそうw
んで5FAのエアクリがあったので当ててみたら・・・フレーム干渉。。。orz
エアクリ買うか!!www  ま~そんなトコ。

シリからの異音も無く良い感じです^^ (当たり前w)
でもヘッドはその内ノーマルに変えますけどw それでも3yjのだから良しとしましょう。
次回からは駆動系の移植(ノーマルに戻すだけw)
今月中には仕上げて出したい、早くリードに着手したい。。


経費節減の為MQさんとこでも行ってJOG用部品あさります。ww(スマソ)


PS
弄ってるのって楽しいね^^ 改めて解りましたw 
画像は削る前のヤツです;;