GUNZ亭

酒は1日2合まで

久々の本業?

本業の仕事が入ってきましたw

まぁ、やっとやる気が出てきたって所でしょうか・・・・しかし大分遊んだなwww

媚びないので仕事が来ないのでしょうwww まぁ~そんなモンですw(性格不器用w)

暇だったので確定申告の準備でやよいでまとめましたが・・・・笑える数字w

チョンボ無く売り上げ出したけど青色の65万控除+その他控除でマイナスですww

一年の半分ぐらいしか働いて無いのでそんなもんでしょw 

結構お金減りました;;;; 省みませんよw 良い充電期間を買ったと思えば安いくらい。

ガツガツやったって所詮だし・・・・お陰で念願の大型バイクにも乗れるようになったw

変な所、退かないから敵?が多いのかなw 気にするほどでもないが自分の評価するのは他人だから・・・・

でも俺は俺! 俺らしく生きる。

家族に迷惑はかけてませんからw 何時も道理です。

久々の仕事ですが突っ走らず、自分のやるべき事を的確にこなす!コレかな。

工期は1年以上あるので泣いたり笑ったりの繰り返しかな?なんて思ってます。

やる気スイッチ何処だっけ?