GUNZ亭

酒は1日2合まで

サイレンサー交換

オクでポチりました。

イメージ 1

スーパートラップスリップオン、見た目ソコソコです。

取り付けは左パニアステーも外さないといけません・・・・無論サイドカバーは左右共外します。

とりあえず仮組みで取り付け、これなら液ガス塗らなくてもいける?

交換後とりあえずENG始動!

こんな感じかな。(結構似てます)

https://www.youtube.com/watch?v=PDm1bPGMfPw  1:50秒ぐらいから良い音ですw

ワロタwww これが噂に高い爆音トラップか・・・

Two Brothers

ぐらい良い音であればいいんだけど・・・スパトラは品が無い・・・けど↑くらい五月蠅い!

アイドリングは『オロオロオロ』走り出すと『ガロゴロガロゴロ』と直管っぽい音。。。

ゆっくり走っても、速く走っても・・・・五月蠅い。。。


で、サイレンサーをバラして見ようとするが・・・・ボルトの焼きつきか?無理です。。。

めんどい?のでamlクラフト(知人)に電話しとりあえず行ってみた。

ドリルで揉んでタップ立てるしかない!との答え。。。

中のDISKプレート固定のボルトもヤバイかも・・・なので・・・放置!?

しょうがないのでそのまま環七を爆走! 白バイ一杯居る!!!!見てる見てる~wwwあああああw

無事帰れましたw

おっとその前に近所のビバホームよって物色。。。



追記(仮組み後、排気漏れがあったので液ガス塗って再度付けました。)


消音対策は次回!

取り付け後です;;

イメージ 2

何かいいねw