GUNZ亭

酒は1日2合まで

567ね。。。

お陰でキャンツーも行けず。。。

 

繰り上げで6vゴリラのRショックの交換です

 

以前からリア下がりが気になってたのと、抜けてるし錆が目立つから

 

で、MINI MOTOさんの330mmをポチ

 

f:id:gunztoki:20200404211027j:plain

ノーマルっぽいのを選びました、こうして見ると長すぎか??(ちと不安;)

 

仕様はFデイトナのインナー交換タイプ

 

RはMINI MOTOの5cmロングスイングアーム

 

サス交換は14mメガネあればOKです、今回はブレーキ調整もしたかったので

 

アスクル抜いて作業します。

 

ハィッ、交換完了w

 

f:id:gunztoki:20200404213523j:plain


結構スイングアームが立ちました、センスタ(シフトアップ製)がギリです。

 

ブレーキも掃除しカムにグリス塗ってチェーン洗って給油。

 

サスのカラーにもちょっとだけグリス付けました。(グリスはネーバーシーズです)

 

サス交換前(見ずらいですが;)

 

f:id:gunztoki:20200321233352j:plain

 

インプレ

 

プリロードは最弱、(体重75kgです)で十分。

 

ハネます!! バネつええええええwww

 

スイングアームが立った分直進安定性が減った;

 

 

ps

 

もうちょっと走りにパンチが欲しいのでキャブを変え様かと思います。

 

では