まっいいか
リード100ネタす
フロント12インチ化だと3mmと5mmのカラーを付ければ左右どっちか忘れました;
NSR50のホールがポンで付きます、ついでにメーターギアをNSR50に変えると
リードのままのメーターがそのまま使えます。
DISK板はリード100用をお使い下さい、キャリパーもポンです。
NSR50用のDISKを使うときはポンは無理です。
リア12インチは2種類以上有ります、ポン付け出来るのも有ります!!
加工ハブ+デイトナAPE仕様も有ります。
当方ネタでは無いので・・・・でもそろそろいいかななんて思いますけど・・・
ボアアップについてですが、中国製Y社ボアアップkit前期Φ56使ってましたが
後期は、S社Φ57mmピストンにY社スモールエンドベアリングにS社ピストンピンを
使ってましたがスモールエンドベアリングは探しNTN?使ってましたピン径15mmまで
行けます
ヘッドはピストンに合わせスキッシュ加工+ピストンヘッドと同じ角度にし
容量は12cc前後(個人差有り)でRS125風に加工。
上記が解るなら、ピストントップがシリンダートップなら23mm下がりぐらいまで
排気ポートを加工出来ます(通常走行は無理レベル)チャンバーの性能に寄ります。
合ってる保証は無いです。(答えでもない)
正直ね、一次圧縮上げればいいんじゃない? でしょうかねwwwwwww
余談で、某オクに出てるリード100用9ポートΦ56kitは画像判断では
ノーマル+つるしチャンバーでは良さげっポイですね
ポートタイミングは解りませんのが・・・・削りがいがありそうですね!
鋳造のす が大事でしょう。
キャブ系は後日。。。