GUNZ亭

酒は1日2合まで

何だろ

まっいいか

 

リード100ネタす

 

フロント12インチ化だと3mmと5mmのカラーを付ければ左右どっちか忘れました;

 

NSR50のホールがポンで付きます、ついでにメーターギアをNSR50に変えると

 

リードのままのメーターがそのまま使えます。

 

DISK板はリード100用をお使い下さい、キャリパーもポンです。

 

NSR50用のDISKを使うときはポンは無理です。

 

リア12インチは2種類以上有ります、ポン付け出来るのも有ります!!

 

加工ハブ+デイトナAPE仕様も有ります。

 

当方ネタでは無いので・・・・でもそろそろいいかななんて思いますけど・・・

 

ボアアップについてですが、中国製Y社ボアアップkit前期Φ56使ってましたが

 

後期は、S社Φ57mmピストンにY社スモールエンドベアリングにS社ピストンピンを

 

使ってましたがスモールエンドベアリングは探しNTN?使ってましたピン径15mmまで

 

行けます

 

ヘッドはピストンに合わせスキッシュ加工+ピストンヘッドと同じ角度にし

 

容量は12cc前後(個人差有り)でRS125風に加工。

 

上記が解るなら、ピストントップがシリンダートップなら23mm下がりぐらいまで

 

排気ポートを加工出来ます(通常走行は無理レベル)チャンバーの性能に寄ります。

 

合ってる保証は無いです。(答えでもない)

 

正直ね、一次圧縮上げればいいんじゃない? でしょうかねwwwwwww

 

余談で、某オクに出てるリード100用9ポートΦ56kitは画像判断では

 

ノーマル+つるしチャンバーでは良さげっポイですね

 

ポートタイミングは解りませんのが・・・・削りがいがありそうですね!

 

鋳造のす が大事でしょう。

 

キャブ系は後日。。。