GUNZ亭

酒は1日2合まで

ビームスぽち

NEWマフラーげと

 

フルエキです。

 

交換します。

 

交換ついでにリアのブレーキフルード交換します。

 

施工前

 

施工後

エキパイのヒートガードがシンプルでレーシーになりました。

 

インプレ

 

非常に静かです、以前が煩すぎてたかもしれませんが;

 

このマフラーはピークパワーより中速重視?

 

メーカーのパワーチェックで違いが出てます、あっ画像忘れました;;

 

見た目の溶接は凄くキレイですがっ、エキパイ内部の溶接は酷いですね

 

もりもりで内径を4mmぐらい塞いでます!

 

今回はデフォでの取付で今後削るかもしれません

 

もう覚えては無いですが、ノーマルと比べると全然ちがうと思う。

 

当方のはインテークを変えてるのとサブコンが付いてるので・・・

 

正直扱いやすくなりました。

 

 

次回はKLX125にDトラホイール装着後の足セッティング?

 

です。