NEWマフラーげと
フルエキです。
交換します。
交換ついでにリアのブレーキフルード交換します。
施工前
施工後
エキパイのヒートガードがシンプルでレーシーになりました。
インプレ
非常に静かです、以前が煩すぎてたかもしれませんが;
このマフラーはピークパワーより中速重視?
メーカーのパワーチェックで違いが出てます、あっ画像忘れました;;
見た目の溶接は凄くキレイですがっ、エキパイ内部の溶接は酷いですね
もりもりで内径を4mmぐらい塞いでます!
今回はデフォでの取付で今後削るかもしれません
もう覚えては無いですが、ノーマルと比べると全然ちがうと思う。
当方のはインテークを変えてるのとサブコンが付いてるので・・・
正直扱いやすくなりました。
次回はKLX125にDトラホイール装着後の足セッティング?
です。